2019年12月26日木曜日

本年も

本年もお世話になりました、こうちゃんです。

ご覧になっていただいた通り、
内容の方、まだ壊滅的ですが、
ようやくとブログの枠、レイアウト、デザイン等少しずつ整えて、
体裁的にブログとしてできあがりつつはあります。

あとは・・・内容ですねw
もちろんブログなのですから、そこが一番大切なのですけどねw

すでに過去に他のブログを立ち上げたりもしていますので、
これから少しずつ書いて成長させていこうとは思います。
アクセスいただけますとブログを書いていく励みになりますので、
よろしければ少しずつご覧になっていただけますと幸いです。

どうぞ来年もまたよろしくお願いいたします。


http://manpukunews.blog.jp/24670787.html
これはうまそすな海鮮丼。
自炊でこんなん作れたらうらやましいですね。
いい腕前です。


http://www.negisoku.com/archives/55836366.html
田んぼどころか、川までも農薬まみれで魚の住めないようなこのご時世、
天然でナマズが生息してるとか、
かなり清いところですねえ。
驚きです。


http://question56.blog.jp/archives/22380667.html
金星すごっ!
火星とかは少し工夫したら人間住めるんじゃ、的な話もありますが、
さすがに金星はこの情報では、居住は不可能ですねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿