2018年11月8日木曜日

すげえな任天堂

こんばんは、こうちゃんです。

いや、スイッチが目標に届かなくても、

http://jin115.com/archives/52254635.html

相変わらず日本のゲーム業界の中では、
飛びぬけて、と言ってもよいような、売り上げに、
そしてこの、驚愕の利益率、すごいっす☆
色々とヒット作出してるからか、これは驚きです。


http://world-fusigi.net/archives/9454700.html
まあ、これはそうでしょうねえ。
あくまで同程度の才能、センスを持つ者同士の争いになった時に、
わずかな差で勝敗を分けるには、費やした時間、努力がものをいうのかもしれませんが、
そもそものスタートラインで言えば、
無能の努力なんて、天才の才能の前には吹けば飛ぶレベルですよね。

http://world-fusigi.net/archives/8413752.html
そして的確なこの言葉、
実際そうですよね。
本当に成功して、その過程で練習してきた人などは、
努力を、努力、というわざわざした行為としては認識していないという。

成功に至る過程で、誰もがしていて当然の積み重ねの行為であり、
努力、なんて言葉はいらない、ってのは賛成ですね。


こうちゃん








0 件のコメント:

コメントを投稿